ザックについてですが前回のモノが大きいという話を受けて変更しました。
最終的にあまり大きさは変わりませんが、すこし小さめ(といっても高さ80cm)にして最大65㍑のモノにしました。(これでもでかいという声が聞こえてこないでもない…)
サイドアクセスありませんが、まぁモノとしてはバックパッキングに問題ないかなと思ってます。

Deuter(ドイター) エアコンタクトプロ50+15

追加で預け入れ用にトラベルトートも購入しました。ザックが丸々入るトートバックです。

ザックが21,420円+トートが3,780円で春物セールで10%引きでした。
まぁネットで買うよりも若干安く買えたと思ってます。


後はザックのセキュリティとして

PacSafeパックセーフ85

を買おうと思ってますが…たけぇ…orz 

好日山荘とか石井スポーツなんかは親父が昔から使ってたりするんですが、
ラシック名古屋のほうにある専門店にいくとオシャレーな感じで購買欲が削がれてしまうのは俺だけでしょうか…(泥臭くやってる方が好きなんです)

帰り際に190cmくらいある外国人バックパッカーカップルとすれ違いましたが、やっぱり80㍑くらいのを背負ってましたね。あの体のでかさは正直うらやましいです(公共交通機関乗る時除く)

生放送周りの装備は別に書きたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/7-e58ec7e3
