というわけで、上海人に誘われておきながら、なぜか一人で一等席で見た「雲峰劇院」のパフォーマンスを写真でご紹介。


と言いたいところなんですが、前半は動画を撮っていたせいで写真がないので手元にある写真だけ載せていきます。
まぁ、上海には日本人は10万人いるそうなんで検索すれば沢山出てくると思うので適当に。

というか普通、こういう場所って撮影禁止だったりするんですが、周りの中国人がバシャバシャ撮ってたのでこちらも撮らせていただきました。
客も個人客よりもツアー客が多く、予定に組み込まれてるみたいです。

そして今回、客席から距離があるということもあって、普段のタムロンのレンズからソニーのGレンズ「70-300/4.5-5.6GSSM」に切り替えて撮ってます。
結構違いがあると思うので、わかる人だけ楽しんでくださいw

かなり端折って掲載していきますが、きっとそれは個人的にそこまで楽しめなかったからだと思います。
(後ろの子供二人が泣き放題、俺の席蹴り放題だったし;;)

自分の写真の腕もあるんですが、動きのある写真って中々撮るのが難しくて静止画で見てても面白さは中々伝わらないと思います。

DSC08298.jpg

↑棒のぼり。棒から棒へ飛び移るシーンもありました。

DSC08308.jpg

↑恐らく30近くのフラフープを同時回ししてます。
小学生の時にチャレンジしたのはいい思い出。


DSC08326.jpg

↑藁帽子投げ
コミカルな動きが楽しい。結構失敗してたのも愛嬌がありました。

DSC08341.jpg

↑ジャグリングでしたっけ?中国人が多い大学だったのでよく休み時間に練習してる人がいたなぁ

DSC08360.jpg

↑空中に投げて、キャッチできるのがすごい。


DSC08370_20100214212650.jpg


↑白鳥の湖的な

DSC08372_20100214223044.jpg


↑筋力すごい

DSC08394.jpg


↑若干ストーリー仕立て が、この格好はいただけない

DSC08400.jpg


↑空中演技 BGMがタイタニックの演出でした

DSC08403_20100214223343.jpg


↑飛んでー

DSC08425.jpg


↑お姫様抱っこでも飛んでます

DSC08452.jpg

↑なんか二人で盛り上がってます

DSC08457.jpg


↑↓これ思い出したの俺だけ?



                           / )
                    ∧_∧  / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    (  ´Д`) / / <オマエダケダ
                  /    _二ノ    \_______
                 //   /
                (_二二づ_∧
                 /   (  ´Д`)ソウソウ
           -=≡ /⌒( ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /    \ \ \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _  / )/ \\/  .| /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ | / i / .\ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)    ./ / / / ()二 し二)- ||二)
  -=≡ し|  | \.||     ( ヽ_(_つ  |   |\ ||
   -=≡  i  .|  ii      ヽ、つ       i   |  ii
    -=≡ ゙、_ ノ               ゙、 _ノ




DSC08467.jpg

↑世界一周チャリダーが集まってこんな感じで世界一周してみてほしい

DSC08476.jpg


↑これは結構街角の大道芸で見るレベル

DSC08496_20100214224242.jpg

↑世界丸見えでしか見たこと無かった例のアレ 一人目が入ってます


DSC08543.jpg

↑二人目も入ったりしてグルグル

DSC08554.jpg


↑三人目!!


DSC08560.jpg

↑三人でも等間隔でグルグル、入るタイミングとかはクラクション使ってました。


DSC08571.jpg

↑四人目…だと…?

DSC08603.jpg


↑と思ったらなんと五人目も!さすがにスゲーと思ってしまった。

DSC08639_20100214224750.jpg


↑ちゃんと回るんだからすごい

DSC08648.jpg

↑というわけで事故も無く無事終了!


好みもよりますが、楽しめるっちゃ楽しめます。アバターとか見た後だと刺激が足りないw


↓ブログランキング参加中です。
いやー、今回はもうクリックとかいいですよ、本当に。いや本当にいいから…

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/67-a7dbdbd8
