陶器展示エリアの続き

DSC08073.jpg


↑存在感が凄い

DSC08089.jpg

↑西域からの貿易品?

DSC08092.jpg

↑なんというか…こう…水彩画のパレットを思い出しますね

DSC08093.jpg

↑先ほどからいくつか出てきてますが陶器でこういった人物を細部まで表現できるってのは本当にすごいなぁ

DSC08108.jpg

↑桃の絶妙な色使い

DSC08113.jpg

↑これで酒飲んだらうまいだろうなぁと思う俺はアル中

DSC08123.jpg

↑景徳鎮の製造現場も館内に再現

DSC08125.jpg

↑これに食べ物が載っていても食べたいとは思わないなぁw

DSC08127.jpg

↑鳥の写真を撮ってこいとある人に言われているので掲載

DSC08128.jpg


↑紐?の部分の表現が個人的に好き


Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/64-7c14108f
