年代毎に展示がされてるのだが、近代に入ってくるとなんというか日本の昭和の香りのようなものが…
海外の影響を受け始めるころだから共通したものがあるんだと思いますが。

DSC09047.jpg

↑こういうの昭和の写真とかでよくみる雰囲気ですよね

DSC09049.jpg

↑車のデザイン、服のデザイン

DSC09064.jpg

↑カフェのデザインはモダンな感じ

DSC09060.jpg

↑なぜか下着姿のおばちゃんが写ってるお酒の広告 激しく昭和臭がする


DSC09069.jpg

↑メッセージを残せる最新の機材があったりもする。影に反応します。

まぁなんというか歴史博物館なのにあまり記事にそっちのことを書いてないのはめんどくさいからですw

↓ついでに博物館の各所にいる謎のアイコンたち

DSC08976.jpg

↑大量にぶら下がってたり

DSC08981.jpg

↑エレベーターの前にいたり

DSC08999.jpg

↑㌧カチ持ってたり

DSC09048.jpg

↑近代のアイコンはなぜかアフロ

DSC09051.jpg

↑サタデーナイトフィーバー?
Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/51-e5358d54
