翌朝はカオサンから南にある王宮方面へ

通りにはガラクタ市が

DSC08903.jpg

↑フィルムカメラ、古い携帯電話、時計、工具、めがね、ミキサー、リモコンなど 買う人いるんだろうか…

DSC08907.jpg

↑右のドナルド人形の存在感が異常


ガラクタ市の通りを抜けて寺が密集する王宮地区へ行くも王宮は入場料が高いのでワットポーへ

DSC08912.jpg

↑ホームレスらしき老人も寺に向かって祈っていた さすが99%が仏教徒の仏教国

DSC08916.jpg

↑仏塔

DSC08921.jpg

↑沖縄のあれ(セメントの犬)を思い出しますね

DSC08923.jpg

↑今回の猫

DSC08938.jpg


↑こっちみんな


DSC08964.jpg

↑生茶

DSC08967.jpg

↑日本の祈り方とはだいぶ違いますね。上座と下座の違いもありますが
Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/49-88d47ee1
