バンコク国立美術館 つづき

DSC08731.jpg

↑紳助さん、タイでなにしてはるんですか!

DSC08732.jpg

↑喪失感

DSC08734.jpg

↑( ゚д゚ )

DSC08735.jpg

↑( ゚д゚ )

DSC08739.jpg

↑せんとクンを思い出したのは俺だけでいい
せんとクン「何で俺はこんなに嫌われるんだッ…」


DSC08740.jpg

↑二番目にお気に入りの作品

DSC08747.jpg

↑屋外展示で子供が作ったプレートが展示されていたが「a future」のところが興味深い

DSC08748.jpg

↑中庭 建築途中のエッフェル塔?

DSC08750.jpg

↑エッフェル塔の下にある像。タイの現代美術は結構進んでる気がしてきた。ダークだけど…w

DSC08751.jpg

↑一部拡大

その3につづく
Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/43-cfdfdfe1
