お待たせしました、美術館特集です。(え?待ってない?)
東南アジアらしく外国人料金が設定されてたりして地味に高いかったりするが、出口側から入ると案外何も言われずに入れたりするw(そんな目でみないで下さい、やってませんよw)

個人的によかったのは古い作品や王様が作った作品がおいてあるエリアは撮影禁止だったが、現代美術のエリアは撮影完全OKだったこと。

せっかくなので写真サイズ大きめで掲載しておきます。

DSC08696.jpg

↑暗い作品多い、現代のタイ人は日本人と同じく絶対病んでる。


DSC08701.jpg


↑古代のタイの画風と現代の画風を織り交ぜて描いている面白い作品


DSC08710.jpg

↑アップはきつい作品…

DSC08718.jpg


↑病んでるが、日本の駅ってこんな感じな気もする。


DSC08721.jpg

↑こっちみんな

DSC08723.jpg

↑一番のお気に入りの絵 タイの女性を買いに来てるダメ外国人の描き方がうまい


↓というわけで各部を拡大して撮影してみた

DSC08724.jpg

↑お客は豚で、後頭部からは蛇が…女性も目が笑ってない

DSC08725.jpg


↑行った事ないけど恐らくGOGOBarですね。行ったことないけど。

DSC08726.jpg


↑こっちの客はヨダレだらだらの犬とサルとワニ

DSC08729.jpg


↑つくり笑いの特徴が出てますねw

DSC08727.jpg

↑行ったことないけど、こんな感じの格好らしいですよ、行った事ないけど。

DSC08728.jpg

↑もう本性が顔に出ちゃってます

写真が多くなってしまったのでその2に続きます。
Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/42-ee6dce75
