カオサンは夜が本番という感じだったり

DSC08625.jpg



↑Fulltank!とかいてある通り、昼間はガソリンスタンド、夜間は机を並べてBarになったりしてます。
69バーツなので200円ちょっとくらいなので、安くもなく高くもなくって感じですね。


DSC08631.jpg


↑夜はさらに客も物売りも増える。

DSC08634.jpg


↑もちろんバックパッカーの集まる安宿街という姿は残っている。


DSC08636.jpg


↑拡大禁止 イナゴとか芋虫とかゲンゴロウのから揚げ
 田舎の子供は自分で採ってお菓子代わりにするらしい。長野県民は喜びそう。


DSC08639.jpg

↑PADTHAI 要はタイ風焼きそば こういったものでもカオサンは高い

DSC08680.jpg

↑コーン 一杯60円

DSC08687.jpg


↑一杯30円
 後ろの女性は立ちんぼではなく、ビアガールです。各ビール会社のコンパニオン
 もちオカマちゃんもいます。


DSC08646.jpg


↑世界中の猫を撮って来いミッション遂行中

猫の写真を見せるとたまに言われること。

「猫は日本と一緒なんだね!!!」

中国あたりに足が6本の猫でもいるってんでしょうかw



Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/39-656101d5
