元々北京はチケットにストップオーバーが付いていたので寄れただけで、タイのバンコクが当初の目的地。
というわけでここからはタイ・バンコク編です。

たいしたことやってないので写真中心になると思いますのでよろしくです。
写真が大きいとの声を頂きましたので、「縮小専用。」というソフトで試しにリサイズしてみました。
周二郎さん、ひげおやじさんありがとうございました。

DSC08592.jpg

↑有名なカオサン通り

カオサン通りって出国前の情報だと日本人ばっかりという先入観があったんですが、
来てみると、白人ばっかりでした。店も欧州、豪州人向けが圧倒的。
よく考えたらこれだけの白人の中にいるのもアメリカ以来だなーと。

DSC08598.jpg


↑タイも田舎を除けば自転車は車道を走ってない。
結果、日本と同じく歩道に自転車道をつくっている、愚行としかいえない。

DSC08607.jpg

↑ドナルド・マクドナルドもタイにくると仏教徒らしいw(^人^)

DSC08593.jpg

↑このドギツイ色が採用される色彩感覚って何なんだろうね。目立つ必要があるのはわかるけど。

DSC08618.jpg


↑タイの日本食品会社「OISHI」が製造している緑茶
左の日章旗バンダナを巻いた男と右端のゴスロリ…日本を勘違いしてるw

DSC08600.jpg


↑日本料理屋もあったりするがスタッフ、日本語一言も話せません。


というわけで次回は夜のカオサンをお送りします。
Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/38-e91e4fdb
