DSC08522.jpg

↑夕日と高圧電線の相性はいいと思う。北京市内に戻るバスからパチリ

いろいろあって北京市内に帰ったR氏と俺は、北京の原宿、王府井へ

DSC08534.jpg

↑腹も減ったし、R氏はアルコールが足りないということでジャージャー麺と生ビールを注文。

北京のビールのまずさは言うまでもないですが、ジャージャー麺は日本人の味覚に合わない、合わない。
不味いものが好きな人以外は注文しないほうがいい。

DSC08532_20100120010623.jpg

↑前にも載せたけどビールが飲めて笑顔になるR氏


で、やっぱり中国といえばゲテモノだろということでサソリを食べることに

DSC08387_20100120011843.jpg

↑嫌いな人は注意(遅いw)


送信者 北京

↑種類は違いますがサソリを串に指してるところを撮ってあります
クリックすると動画に飛びます。

getemono.gif

↑大型のサソリを食べるR氏の姿を連続写真でお楽しみくださいw


DSC08562.jpg

↑R氏の表情を見ていただければ分かるように、喉に異物感が残る以外は結構美味しかったりします。
ネタになり、かつ美味しいので北京に行った際にはぜひw
Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/36-559f3f61
