景山公園をでて、北京の原宿?と言われる王府井へ 

途中、看板を製作する工房がいくつもありました。

お

↑工房の店先で。最近これだけの笑顔を見た覚えがない
知り合いのひげお○じさんに目元が似てる気がする…


途中、アダルトビデオショップが堂々と店を構えていたが、ほとんど日本のものでした。
中国でも日本製は人気なようです(読者層を考えて写真はありません)
その他怪しいマッサージ屋などを避けながらメインストリートへ

自分が宿泊していた国貿駅周辺のビジネス地区とはまた違った形で人にあふれており
デパートや各種ブランドの店舗が並んでおりました。

特に書く事はないので写真を載せておきます。

お2


↑教会では複数のカップルが写真撮影


DSC08370.jpg

↑不動峰と書かれたジャージ(テニスの王子様という漫画のコスプレ?)

お3

↑楽しそうに歩くカップル(?)


DSC08372.jpg

↑今にも動き出しそう…


DSC08373.jpg


↑と思ったらオイ!!!!


DSC08382.jpg


↑デパートにいた皇帝(乾隆帝っぽい)の格好のお兄さん
 体に触れると「朕に気安く触るな!」といって怒ってました
 芸が細かいw


DSC08395.jpg


↑グルメ街に吉野家が…
 国が変わればマックも高級料理店になるというのと同じなんでしょうか


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aroundtheworld01.blog34.fc2.com/tb.php/29-c5e3b67c
